おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

その気持ちが嬉しい


先日庭のブルーなイルミネーションを眺めながら、「おいらは赤や黄色のイルミも好きなんだけどな~」なんてちょっと寂しげにつぶやいてみたら、なんとなんと,翌日深夜に帰宅すると、廊下に赤、黄、緑のおいらの好きなイルミネーションが輝いているではないか、初孫を待ちわびるちょっぴり寂しい二人っきりの生活の中で、おいらに笑顔をプレゼントしてくれる。

35年連れ添う相棒のその気持ちが嬉しい。

感謝。



なんてね!!






全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル