おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

今年最後のレミケード


今日は今年最後のレミケードの点滴、師走と言うこともあり病院は人、人、人って言うか、患者、患者、患者だ、ドクターも大忙しと見えて、いつもなら3階の化学療法室まで足を運んでくれるのだがさすがに今日は待合で待たされた、診察を終え化学療法室へ、きっとここも満員かなと覚悟して病室に入るとあらら、ここは別世界、だ~れもいません、いつも抗ガン剤治療のお客様にベッドを占領され最近はのおいらは、片隅のリクライニングシートみたいなベッドでの点滴を余儀なくされているが、このベッドの寝心地の悪いこと、悪いこと。

てな訳で本日は、ちょい若のナースと終始二人っきり、静かな病室、爆睡の3時間でした。
レミケードを初めてから早3年、都度支払う治療費は九万とちょっとお高いのだが、価値は十分にある、あれほど辛かった痛みの日々が嘘の様に消え去ったのだから、人にとってよりけりだとは思うが、おいらにとってはレミケード様様なのである。

ちなみにH.A1Cは6.1とまずまず、糖質制限もまだまだ続いています。




フリーエリア
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
FC2ブログ