おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

ありがとね。


辛く厳しかった年末がやっと終わります・・・'v' プッ。

とっくに仕事納めされた貴方、年中休日のあなた、そして冬休みのあなた、いかがお過ごしですか!!!

おいらは午前中に仕事を終わらせて、山の中のホテルに引きこもります。

温泉02

もう20年以上、このホテルで年越しをしています。

温泉03

今は素敵なホテルも沢山ありますが、おいら達は頑にこのホテルを贔屓にしてます。

温泉04
(写真は然別湖・ホテル福原さんのHPより)

あきっぽな爺がブログを始めて2回目のお正月を迎えます。

アホな爺の戯れ言に失笑された方、自慢話に鼻をつままれた方、歳を忘れて熱く語った愛情論にさぶいぼが出来た方。

ま、色々とほざきましたが、訪れてくださった方、コメント入れてくださった方、楽しい一年を過ごさせて頂きました、心よりお礼申し上げます。

そして来年も、どーーか、一つ、この馬鹿爺と仲良くしてやって下さい。


それでは良いお年を・・・♡




全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル