おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

62からのハローライフ


日曜日は待望のファミリーゴルフ、長男は欠けたが次男と奥方、そしておいらの3人で、昼間の太陽は厳しいと言う事で朝7時半スタートで予約を入れてあったが、前日ビヤガーディンに繰り出した次男は案の定遅刻、急遽スタートを一時間ずらして頂いた、五時に札幌を出た息子はきっかり七時にやって来た、どんだけ飛ばしてきたのやら、時間があるので打ちっぱなしの練習と、パットの練習をしてからスタート、予約時間を変えたせいでコンペ組の間に入りちょいと追われ気味だったので写真も撮らずにひたすら打った。

スコアーは満足いくものではなかったが、とにかく楽しかったおいらにとっては奇蹟とも言える初バーディーも経験した、お天気は少々しぐしぐだったが、霧雨も逆に心地良い位だった。

なんだか我が家のファミリーコンペ、月一回の開催が決定したような、そうなるとまだまだ練習せねば。

飲み仲間からのゴルフの誘いも最近うるさいぐらいにかかってくるが、こちらはしばしお断りを、やつらと張り合うには10年早い、でもそこんとを今年いっぱいで格好つくようにして、来年は仲間入りを果たそう。



全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル