おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

ひさびさのドライブ旅行

土、日、月と3日間、老体にムチ打っての、道内1200kのドライブ旅行、家内と二人で旅行は久々です。

初日は高速にも乗らずまったりと定山渓まで、翌日もたらたらと函館へ、羊蹄山を眺め、細かい計画は一切立てず行き当たりばったりの旅、寄り道、寄り道の連続でチエックインは大幅に遅れ、それでも懐かしの函館の夜景はしっかり見てきました。いつも思うのだが家内の車はウインカーとワイパーがおいらのと反対なので、はりきって追い越しをかけようとウインカーを上げると、ワイパーがシャカシャカと困ったものである。

でも長距離ドライブなので家内にも運転を代わってもらわなきゃならないので、しかたが無い。

3日間の走行1200km、今のおいらにゃ限界か、それでも無事楽しく過ごしてきました。

旅行中は家内の逆鱗に触れる事もなく、奇跡的に仲良し夫婦でありました(笑)


ここは春も素敵です。

綺麗でした

家内曰くまだまだ現役だそうです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル