おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

20年ぶり

行ってきました。
高速もETCもナビもバッチし
さすが高速です、今までは冬道だと4時間かけて
たどり着いた札幌が、な・な・なんと2時間ちょっとで。

札幌北インターを下りてからダイマルの駐車場までも
迷うことなく一発OK、今までに無い快挙だ。

ちょっとオーバーかなと思った、防寒対策もバッチし
寒そうに足早な人込みの中を、おいら達は、もこもこの
ほっかほっかで、足どりものんびりしたもんだ。

障害4級のおいらの足もすこぶる快調だ。
1丁目から12丁目までの12会場を完全走破。

札幌雪まつり、目一杯満喫して大満足。


会場に到着、旭川ラーメンを頂く
なぜか札幌ラーメンでは無かった・・

 インドのブースであちらでは有名な建物
名前憶えていたけど
いまは出て来ない・・チッ
なんだか城・・でかいぞぉ~

正面は混んでいたので
側面で

雪像も奥方もPeace

きれいな・・・
おねえちゃん


撮り方が下手でした
ほんとはすごーく高いです。
何人で飛んでいるのか分からないけど
1日400回飛びます
えっ・・エアー

会場から札幌タワーが
Beautiful!!!

「絆」のオブジェと札幌タワー

国際雪像コンクール・・?
香港・優勝!
すばらしい・大・大・美丽

と・言う訳なんですが、本日足が痛くて・・
仕事になりません。





関連記事
コメント
なおまゆさん
こちらこそコメ頂きありがとうございます。
これからもよろしくね。
2012/02/11(土) 18:44 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
こんにちわ。
私の退屈なブログにご訪問有難うございます。
じっくり過去の記事を読ませていただきますね。
2012/02/11(土) 17:44 | URL | なおまゆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル