おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

あれあれ・E・S・P世代

お若い皆さんには理解して頂かないかもしれ
ないが、我々のやうに半世紀↗を生きてきた、
俗に言う中高年と呼ばれる世代に入ると、特
殊な能力が培われてくる。

それが「E・S・P」、超感覚的知覚と呼ばれ
るやつで、更にその下層に分類されるテレ
パス(テレパシーとも呼ぶ)的なもの。

テレパスそれは相手の心、心情等を超感覚
的知覚にて察知しうる能力。

それは中高年になると誰にでも具わって来る、
そしてその能力は、夫婦間、会社内、友達同
士、はたまた敬老会と様々なシチュエーショ
ンにおいて遺憾なく発揮される。

彼ら、彼女らのQ&Aは「あれ」で始まり「
あれ」で終わるのだ、∴「あれ」はE・S・P
にて理解するのだ。


各シチュエーションにおける「あれ」を使った
E・S・P的相互理解。

(※5-60代の夫婦)

「おかあさん、そう言えば、あれは?」
「何言ってんのよ!、あれはあそこでしょ」
「そうじゃなくて、あれあれあれだよ」
「ああ、あれね、あれはそこよ。」

(※5-60代の社長と専務)

「専務、あれはどうしたもんかなぁ」
「ああ、あれですかぁ、あれはあれであれ
なんじゃないんですか」

(※5-60代の女友達)

「あら、孝ちゃん、ひょっとしてあれ?」
「あらやだ!!私幾つだと思ってんのよ、あ
れな訳ないでしょ!」
「でも最近はあれだって言うから・・」
「いやな典ちゃん!あれなんて、当の昔に
あれなの!!」

(※敬老会)

「あれあれ」
「あれあれ・・・?」
「・・・?あれあれ」
「あれあれ?・・・・・・」
「あれまぁ~♪」

(※最近のギフテッドな女の子??)

「とっとぉー↗?」
「とっとぉ↗!」
「とっと↘。」

お分かりに成れましたでしょうか。
ちなみに今の日本、国民全体の半数は中高
年さらには高年、高高年もかなりの%。

05k21-p.gif
(グラフは統計局から拝借)
この図の様に、中より上がE・S・P的素因を
持つ我等中高年と呼ばれる世代なのだ。

そうだこれからは我等中高年を【E・S・P世
代】と呼ぼう、なんかサイコな感じが心地
良くもある。

そしてこれから我等が行く道、高高年
(101歳以上)の方々は尊敬の念も込め
ましてE・S・O、【Oは、Oblivion】
(和訳:超感覚的忘却)。。。
E・S・O世代と呼ばさせて頂こう。

だんだんと訳が分からなくなってきた。
今日はこの辺でマウスを置こう。



なおこの件に関してググる場合、エス
パーと検索するのは止めた方がいいか
もしれない。

エスパーで検索すると6,940,000 件の
ヒット中、大半は【エスパー伊藤】が
占領しているからである。
premium03_image_02.jpg







fc2・R



関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル