おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

忘れてた!

それらしきニュース、テレビもラジオもブロ
グからも、聞こえて来なかったぞー。

3・11にかき消されたのか、それとも聴力が
落ちたのか、なぜ、Why。

なんてとぼけとる場合では無い。

「バレンタインデーのお返しは3倍にして返
すのが礼儀」・・いつからそんな法律ができ
たん?

あれは5年前、お茶目なおいらは、愛のお返
しに、真っ赤な「スキャンティ」(*´ェ`*)が
セットのクッキーを皆さんにお配りした・・・

結果皆さん大盛り上がり、キャー、エッチ、
すけべ、そしてセクハラか!。。みたいな
反響まで。

奥方の耳に入った。。。

以後、ホワイトデーの買い出しは奥方が。


と、言う訳でおいらが忘れていようがいま
いが、プレゼントは準備されているはず。

ちょいと心配なので家にTEL。

プレゼント買ってあった。。(*´∇`)。o


ところでその5年前、パートさんで結構小太り
って言うか大太りって言うか、アラフォーの
M美さんにも頂いてもらった。

翌日にこにこ顔で「吐いてみたの」「はいてみたの・♡・♡」
って言われた。。。。。( ̄ii ̄)

おいら「はいはい!!」なんて返事した
けどその時ばかりは思いっきり反省したな。






fc2・R



関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル