おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

拝啓 女房殿

日曜日の誰もいない事務所。
別に何するでも無くぽぁんとしている。

そう言えば先日ぴつたんこカンカンに佐藤B作
と今の奥さん、女優のあめくみちこさんが出てい
たのを見ていた。

B作さんの人生にはおいらと異質な感があるの
で、どうのこうのは無いが、番組の最後にお定
まりなのかもしれないが、奥さんに手紙を読む
シーンがあった。

お涙ちょうだいの出来合いのシーンなのだろう
けど、不覚にもはまってしまったな。

内容的にはB作さんのキャラとは真反対な、シ
リアス調な語りで、彼、いいとこ狙いましたな
ぁ~、番組的にはグッドじゃ無いでしょうか。

手紙の〆に「貴方無しでは生きていけません」
みたいなアホくさな事いって、みちこさんを泣
かせていたが、「うん」と思わずうなずいてし
まったおいらもバカみたい。

もしおいらが奥さんに手紙を書くとしたら、ど
んなふうになるだろう、試しに書いてみよう。


拝啓 女房殿



・・・・・・・・・・続きは明日にしよう。。。








fc2・R




関連記事
コメント
フェイクAKEさん
コメントお返しする前に書いちゃいました。
ゾッとする内容になってしまいました。
お恥ずかし。
2012/03/20(火) 10:54 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
こんばんは

続きがとても読みたいです
どんな言葉で感謝の気持ちをつたえるんですか?
楽しみにしてますよ
2012/03/19(月) 18:55 | URL | フェイクAKE #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル