おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

糖質制限な日々とリウマチ

本日は朝5時に出社、ちらっと仕事して7時半に帰宅。

それから風呂に入り、身形のチェックを受け、病院へ。

8時45分病院へ到着、いつもより早く着いたので、いつもより早い採血、いつもより早いレントゲン。

なのに!いつもよりメチャメチャ診察が遅れた、そう言えば最近この病院、患者がやたら多い、大繁盛だ。

やっと診察、ドクターパソコンで血液検査記録をみて、「A1c,下がりましたね、まだごはん抜き続けてるんですか」
おいらの糖質制限を"ごはん抜き"ときたもんだ、そう言えば採血の時もアラサーナースも同じ事言ったな。

血液記録
この内科には糖質制限と言う言葉がまだ存在しない、おいら糖質制限を初めてから糖尿薬を全てキャンセルしてるからな、病院としては売り上げが減るもんな、まだまだ、お薬神話がまかり通ってます。

この後、化学療法室にてレミケードの点滴開始、今日はベッドが開いていたので、寝れそう、っていうかPM3:00まで爆睡した。

P1000469.jpg
いつもはこれ(おいらの嫌いなリクライニングベッド)





fc2・R


関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル