おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

夜桜見学

土曜日、零細企業は頑張ってます。 
明日を休む為に残業だ。

やっと皆さん帰り出したな、ただ今6時15分。

普段は閑古鳥のおいらの携帯にメールが。
差出人は、さ・く・ら。
?・?・?。

「今日いらっしゃるって、忘れてませんよね」
脅しともとれるこの文句。
「○ーさんも、○ーさんも、いらっしゃるって」

あっ! さくらちゃんだ。
スナック綺羅のさくらちゃんだぁ~。

なんで携帯に?
そう言えばいつだったか、彼女の携帯とおいらの携帯、チュ♡してたな。

これはブログなんぞ更新している暇は無い。

行かなければ。。。。。ダッシュ




SAKURA by いきものがかり on Grooveshark





飲み過ぎない様に戒めのポチを


tamuko.jpg

夜桜 ~yozakura~ by →PianojaC← on Grooveshark

関連記事
コメント
AHAHAショップ さん
おはようございます。
なんかお洒落な感じで、同じデザインとは思いませんでした。
還暦のTシャツ気に入りました。
ママにプレゼントしちゃぉうかな~。
あっ、ママというのはババの事です。

2012/04/23(月) 08:43 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
元気☆姉さん
おはようございます。
危なかったねぇ、今行ってたら、列車の中で帰らぬ人の仲間入りしてたかも。
Bタイトルの>お盛んで・・・,そっくりお返しさせていただきます。
今時、ぐれいにうつつをぬかすおばさま、とても貴重です。
おいらエロいというよりボロいです。
それにしても,口止料「1億円」はふっかけすぎです!!!

2012/04/23(月) 08:34 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
Re: こんばんわ~!
おはようございます。
あらら、どこかでスライドしたかもねぇ~。
1次会で帰って来るって、そんなんじゃすぐにセピア色なっちゃうよぉ~。
いい店教えてあげる。
大通南11丁目1のカフェバーOrchid(オーキッド)
ワンショット・Barなんだけどね。
還暦は過ぎてるけど、とてもダンディなマスター
気の向いた時に、30年後のきゃりーぱみゅぱみゅみたいな、おばさんがピアノひいてる。
決して老人ホーム的な匂いは無い、ナイスなお店です。

2012/04/23(月) 08:05 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
フェイクAKEさん
おはようございます。
ご心配ありがとうございいます。
おかげさまで朝の3時まで生きていました。
いゃぁ~、おいらって若いわぁ~

おいら家族に背信と言われる様な行為はいたしておりません。
いや・・ちょっとは・・・
やっぱり内緒だね。
お願いします。


2012/04/23(月) 07:40 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
御礼
当ブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。同じデザインのブログの方にはじめて出会いました。また、こちらに寄らせていただきます。
2012/04/22(日) 19:45 | URL | AHAHAショップ #t50BOgd.[ コメントの編集]
お盛んで・・・
良い事ですよ~
それにエロイオジサマは長生きするそうな♪
でも・・・家族に内緒にしてあげるから、口止料「1億円」
そこんとこ宜しく♪(永ちゃん風ね)
2012/04/22(日) 13:01 | URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ コメントの編集]
こんばんわ~!
今日はイベントの懇親会で夜の街帯広に出ていたんですが
1次会で帰って来ちゃいました~。
お誘いのメールも無かったし(笑)!
なんか2次会に行けば良かったかな~。
2012/04/21(土) 23:00 | URL | とんぎょ #-[ コメントの編集]
チュッなんてしちゃダメでしょ!!

早く帰ってくるのよ~
午前様はいけません
身体にもよくないんだから

知ってるのフェイクだけでよかったね~
家族のみんなには内緒にしててあげるから安心して!!
2012/04/21(土) 22:10 | URL | フェイクAKE #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル