おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

シニア・ブログランキング

今日、にほんブログ村ランキングカテゴリーをシニアブログに変更した。

今までは零細企業ランキングに登録していたが、どうやら、もうおいらの会社は、零細企業と言うカテゴリには入らないらしい、○金の支店長が言うのだからそうなのだろう、って、結構おべんちゃらだったりしてな。

ま、そう言う事で、零細企業ブログ、改めシニアブログランキングに参加させて頂く事と相成りました。

そこで、シニアブログランキングを開いてみた。

70歳以上(161)60歳代(340)50歳代(208)独身シニア(18)死別シングルシニア(4)男性シニア(96)女性シニア(113)自分史・自伝(25)団塊の世代(111)孫自慢・ひ孫自慢(4)関連 >>その他趣味ブログ(⇒)地域生活(街) その他ブログ(⇒)オヤジ日記ブログ(⇒)ライフスタイルブログ(⇒)音楽ブログ(⇒)お茶目オヤジ(⇒)生活空間(⇒)芸能一般(⇒)読書日記(⇒)定年オヤジ(⇒)部長(部長クラス)(⇒)課長(課長クラス)(⇒)
こんなにカテゴリがある。

なかでも面白いのは、「お茶目オヤジ」なるカテゴリ、そこには80人のお茶目オヤジがいる。

「お茶目オヤジ」も気になったが、おいらはとりあえず「60歳代だ」。

所で、此れを見る限りシニアって60才からとなる、おいら、口では「もうシニアなんです」とか「もう爺です」なんて言ってますけど、正直言って全然そんな風に思ってませんから!!。

『青春とは、心の若さである。』サムエルのおっさんもこう仰ってます、∴おいらは、おいら達はユースフル・エイジなのだ。

60歳代のおいら達はユースフル(YOUTHFUL)でユースフル(USEFUL)なお年頃なわけで、早い話まだまだ行けるお年頃なわけよ。

ちょっと待て!!、行けるったってあの世ではないのだぞ!。。。

GO・GO・・♪


老いぼれ犬のセレナーデ by EGO-WRAPPIN' on Grooveshark


 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
ユースフルな爺に清き1票を




関連記事
コメント
ばくさん!ありがとうございます!!
ばくさん、お久しぶりです。
先月PCが壊れてしまいばくさんのブログを
見ることが出来ませんでした。

今日、ばくさんのブログを見たら
びっくり!!!!!

禁煙してますTシャツをばくさんが着ている
写真がアップされているではありませんかっ!

めちゃくちゃうれしいです。
感動しています!
本当にありがとうございます!

あのもしよろしければ
ばくさんの写真をAHAHAショップの
ブログ記事に載せてもよろしいでしょうか?
ばくさんのTシャツ姿ステキですよ♪

禁煙成功されているみたいですね。
おめでとうございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。
2013/04/24(水) 17:01 | URL | AHAHAショップ #t50BOgd.[ コメントの編集]
こんばんは
最近ね
この手のボケをかましてくる人が多いのよ

名前書き忘れちゃったよ~とか
しっかりうちへの返信なのにうちの名前だけなかったりとか
名前なんだったっけ? とか…

こう何人も続くとね~

ほんとに忘れたのか?
はたまたわざとか?
それともうちの印象が薄すぎるのか?

それともみんなしてうちをはめてる?

と、まぁ、
あれこれ考えてるフェイクでした。。。


ここのとこ
なにかと忙しくて訪問できませんでした
ごめんね~
2012/05/02(水) 22:35 | URL | フェイクAKE #-[ コメントの編集]
フェイクAKE様
↑  ごめんなさい、呼び捨てにしちゃってちゃった。
2012/04/27(金) 19:10 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
フェイクAKE
ポチありがとうございます、一気に19位になっちゃいました。

もしかして「このババァが…」・・・とんでもございません。
ただ今、瞼を閉じフェイクママの華麗なるお姿を想像しておるとこるでございます。

・・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)
2012/04/27(金) 19:06 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
あら
ばくさんならりっぱな「お茶目おやじ」になれるのに
なんかちょっと残念…

ほら
カトちゃんだってあんな若い奥さんもらったんだもん
まだまだ十分イケるって!!

なんならフェイクがお相手しましょうか?
ん!?
もしかして「このババァが…」なんて思ったんじゃないでしょうね?

フェイクの心はまだまだ生娘となんら引けをとりませんよ
2012/04/26(木) 20:46 | URL | フェイクAKE #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル