おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

恋は盲目


おいら62だ、社会にも家庭にも従順に溶け込み、なんら後ろ指指される事無く生きてきた。

ところがそんなおいらに彼女が出来た、若い、メチャメチャ若い。
かわいくて、そして綺麗。
愛は盲目と言うが、ホント周りが見えない、見ようともしない。



彼女曰くたばこ臭いからチューは嫌
私を心から愛しているなら煙草は止めてねと・・・



妻にでさえお願いされなかった禁煙!!!
45年ヤニと煙に曝されてきた。

1日40本は必要とする体。
美味い煙は健康のバロメーター・・・おいら的には・・

はたして、あの禁断症状に耐える事が出来るだろうか。
でも、あの唇が欲しい、絶対に欲しい!!

彼女を手放す事なんか出来るもんか!!

でも、でも・・・・・



というわけで病院へ。
禁煙外来、結構若い女医さんだ。
「彼女と接吻したいので禁煙したいのですが」

って、心の中で叫んでいたのだが・・・

先生、眼鏡の奥からおいらを穴の開くほど見つめて熱く語り出した。
おかげで、おいら穴だらけ。

「まず、これはニコチン中毒だと言う事を自覚してください」
「はい」
「禁煙の方法として二通りの方法があります、一つはニコチンを体内に取り込んで喫煙数を減らしていく方法、もう一つはたばこが嫌になるクスリを使う方法です。」
「それじゃ、後者の方で」

話は簡単、この薬を飲めば煙草が止められると言うのだ。
禁煙03


禁煙02

今日で2日目です、まだタバコばくばく吸っています。
一週間は吸っていいそうです。







ちなみに名前は伏せさせて頂きますが、彼女です。

綾瀬はるか






関連記事
コメント
こみさん

おぼんです。

禁煙された方々って意志が強いのでしょうか、おいらの意志は札幌軽石の如く、もろくて・・・

> ですから、あの、その・・・
> 彼女~~~ぉ
って、ちずるさんの手前、こみさんには書けませんよね、おいらのブログは奥方に内緒なもんで、本当の事も、妄想もばんばん書けます(笑)
2012/08/15(水) 16:40 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
やけなかまじし3 さん

同士よ、おぼんです。

チャンピックス服用から1週間は並行して喫煙もOK!
無理に我慢せず、最初の1週間は喫煙しましょう。

と、説明書に書いてあるので、服用6日目ですが、明日までは吸うつもりです、本数も全然減ってません。

もう一本も口にしていないのでしょうか、そんな事したら体に障りますよ~(笑)
2012/08/15(水) 16:18 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
禁煙
私、禁煙してからもう十年。
ですから、あの、その・・・
彼女~~~ぉ
2012/08/14(火) 20:56 | URL | こみ #tHX44QXM[ コメントの編集]
まったく同治療により、禁煙4日目を迎えました
喫煙歴26年・・盟友でした
禁煙から、たったの2日目で呼気一酸化炭素濃度というのが1/15に減って、血圧、心拍数もグッと下がりました

気分もグッと下がりまして・・

わはははは


2012/08/14(火) 19:03 | URL | やけなかまじし3 #-[ コメントの編集]
黄工場長殿

おぼんです。

すんなり脱モク出来る方が羨ましい。

> 薬飲むの怖くないですか?(^_^;)
この歳になると何でも来いの境地です。
下調べをすると、薬って怖いですね~、って事になるので、何も考えずに頂いたものは飲みましょう(笑)
2012/08/14(火) 04:38 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
元気☆姉さん

おぼんです。

実は最近咳き込む様になりまして、そろそろタバコの弊害が・・・・
な~んて、思って肺のレントゲン撮ってもらったら、「きれいなもんですよ~」っていつものドクター。
でもその時はすでに禁煙外来の予約を入れてしまっていたので、ま、いいか、みたいなノリで始めてしまいました。
いかんせ心構えが出来ておりません・・・
あとは薬におまかせです。
2012/08/14(火) 04:32 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
まるてぃん さん

おぼんです。

ど、どこにもオチなんかありません
ただ最近妄想度が強くなっている様な(笑)

禁煙予備段階5日目、まだまだタバコが美味しいです。
この薬、本当に効くのかちょいと不安です。

2012/08/14(火) 04:20 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
とんぎょ さん
おぼんです。

お盆休み無しの悲しき零細起業者、毎日釣り三昧のとんぎょさんが羨ましい。
くれぐれも川の中へ引きずり込まれない様に、なんたってお盆ですから。

折角写真付きで紹介したのに、信じてもらえず残念です。。。。。・・・・・
2012/08/14(火) 04:13 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
あかちん さん
おぼんです。

爺の妄想にお付き合いありがとうございます。
女を取るかタバコを摂るか、今、それが問題です(笑)
2012/08/14(火) 04:07 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
こんにちは!
僕も5年前に脱モクしました!

薬飲むの怖くないですか?(^_^;)
2012/08/13(月) 15:49 | URL | 黄(ファン)工場長 #-[ コメントの編集]
キャハハハ!
本当はここで「好きな事は好きなだけ一生涯続けて~」と言いたいところでしたが・・。

検討祈る!?
2012/08/12(日) 09:14 | URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ コメントの編集]
オチ読めてましたよ〜、ウシシ
私は、生真面目なことに、40歳で、脱モクいたしました〜
成功をお祈りしますです。

どうでもイイことかもしれませんが、
ヤニ臭いチュー、嫌いじゃないっす。
2012/08/11(土) 23:08 | URL | まるてぃん #-[ コメントの編集]
こんばんわ~!
僕の周りの人は比較的やめれてますよ~!
彼女の唇うんぬんのくだりはとにかく、
孫と仲良くしたければモクモクは辞めた方が好かれ
ますよね~!
その彼女って全身くまなく数センチの体毛が生えてる
尻尾のある人(犬)?ですかね~?(笑)
2012/08/11(土) 20:38 | URL | とんぎょ #-[ コメントの編集]
こんばんは。
おもろい。
2つ併用して一気にやめましょう。
知り合いが飲み屋の女性に20キロやせたら
やらせてくれると言われて、一ヶ月で達成し約束どおり
願いがかなったそうですよ。
私には理解できない内容でしたが(笑)。
2012/08/11(土) 19:21 | URL | あかちん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銘柄

夫婦揃ってタバコを吸っていた頃、妻の吸うタバコは好む人が少なかったのか、近所では手に入らない銘柄だった。家の目の前にタバコの自動販売機があるが、もちろんそこでは売られて...
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル