おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

一人遊び(小ちゃい秋めっけ)


へぇ~、こんなすぐ傍に、こんな神社があったんだ。
今日の礼拝者は多分おいら一人とリスが一匹。
金刀比羅(ことひら)神社、帯広からちょいと東に車を走らせると札内と幕別の間に猿別という村がある、そこに住んでるすごーく暇な神様は、おいらの参上に大喜び、今にも泣き出しそうな秋のお空を、おいらのポトタイムが終わるまで、我慢させてくれた。

落ち葉02



こんちわぁ~

寺01



いらっしゃぁ~い(重低音で・・)

てら04



なんか怒ってる??

寺05クリックするとでっかい写真になります



うう~っ 秋だぜ・・

落ち葉04



新松子明日は我が身ぞ松ふぐり  茶茶

寺07



美味しそう夕餉の汁に毒きのこ  茶茶

きのこ01


ん・・・なにやら怪しげな壺が・・・

寺08

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」大魔王

何て事は無いな・・・

でも・・念のために・・・ハックション・・・ちょいと中を覗いたりして・・わっ!!

人っ子一人いない境内、何でも出来ちゃう。






雲01女心と秋の空、見る見るうちに雲が広がります。


帰る頃にはポッリポッリと・・




hara kiyokazu's Playlist 1 by hara kiyokazu on Grooveshark




関連記事
コメント
都月満夫 さん

おはようございます。

落葉ですか、食べたことはありますが、きのこには、ずぶの素人故、手が出ませんでした。
近々、その筋の達人と、きのこ採りにチャレンジします。
2012/10/22(月) 09:41 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
そのきのこ、落葉じゃありませんか?
したっけ。
2012/10/20(土) 13:39 | URL | 都月満夫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル