おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

爺の湖

ここ数日、徹夜、徹夜の連続。
62才の師走は超忙しい。

なんでこの歳になっても、握促働かなければならないのか!!

なぁ~んて、これっぽっちも思っちゃいないのねぇ~♪
儲かり仕事は、欲と道ずれ。

今朝は朝帰り、とりあえず風呂に入りたくて自宅へ。
行きすがら、寝不足の目に、せせらぐ波が眩しい。

波01


先日の雪は、さざ波となり、朝日を浴びて青と白のコントラストをかもし出す。
車を止めて窓を開けて、パチリ、いい感じ。

波02




車から降りて・・・・

とんでもない!!朝の畑道はがっちりしばれてる、君子危うきに近寄らず・・・

波03


風呂に入り、朝飯食って、再び会社だ。
おいらって、いざとなったら意外とタフ。
まだまだ行けるな・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

事務所の窓から見える、軒に列成す、チビッコつらら達、落としたりしないから、頑張って太く、大きくなっておくれ。

つらら01


ただし、間違っても、窓ガラス突き破ったらだめだかんな!!!。




関連記事
コメント
相子さん

おはようございます。
昨日のUPしたコメント重複してたので、修正したら消えてしまいました。
・・ので、再度コメントのお礼申し上げます。
2012/12/25(火) 07:44 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
トマトの夢3 さん

おばんでございます。

履歴しっかりついてますよ~
応援ありがとねぇ~。
2012/12/24(月) 20:14 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22(土) 00:53 | | #[ コメントの編集]
お邪魔しま~す。
とても愉快なブログですね。少し遡って拝見しました。お若い。未だ未だ行けますよ。
2012/12/21(金) 18:46 | URL | 相子 #-[ コメントの編集]
愛新覚羅さん
又々敬称略ですいません。
2012/12/20(木) 13:08 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
元気姉さん

こんにちは~

こんなつらら可愛いもんです、もう少ししたら・わぁぁぁぁって叫んでしまいたくなる、つららの親分が出現いたします。

> それにしても良い風景ですね♪
この景色見て鼻唄が出るのは3日ぐらいまでかな、その後は・・・・
北国の冬はちびしぃんだぜ!!
2012/12/20(木) 13:06 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
愛新覚羅

こんにちは~

残念ながら4問とも×です。
内情は、いいふりこいて、この年末に大口の注文を3件も受けてしまった事。
たかだか40名足らずの社員、完全にキャパオーバー。
明日から31日まで全員休み無し、オーバーワークなんてものじゃありません。
正解は社長のいいふりこきの御蔭で、社長以下、全社員けつに火がついてる。・・・です
2012/12/20(木) 12:58 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
寒いっす!
もうこんなツララがあるわけね^^
寒い訳だわ~関東も。

それにしても良い風景ですね♪
2012/12/19(水) 21:09 | URL | ☆姉さん☆ #/wOrtBIY[ コメントの編集]
やりますねぇ〜
バク様
こんばんは。

いったいどうした風の吹き回しですか?
バク様が猛烈に働くなんて?

①普段自分を隠しているが本当はファイター。
②社員に愛想をつかされ自分でやるしかない。
③急に昔を思い出し、やってみたくなった。
④全部夢であった。

さあ4択です。どれでしょうか?

愛新覚羅
2012/12/19(水) 20:07 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル