おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

悲しい別れ・2012・夏


「お前に別れ話を切り出してからもう二ヶ月も過ぎたんだね」

「いや、その話は聞きたくないわ」

「でも、本当に今日で最後にしよう」

「いや!、気の遠くなるような時をあなたと過ごして

きたのに、あなたの胸の中にはいつも私がいたわ」

「ごめん・・・」

「他に好きな娘出来たのね」

「いや、それは無いよ、今更虫のいい話だけど、今

後誰とも付き合わないと決めたんだ」

「悲しいわ、あなたの唇のぬくもり、あなたの切な

い吐息をどこの誰よりも一番身近に感じてきたわ、

それなのに・・・」

「ごめん・・・」

「思い出すわ、あなたの若かったあの頃、歯磨きの

嫌いな貴方の荒々しい息づかい、最初は耐えられな

かったけど、いつの間にか私にとっては芳しい香り

になってたわ、バブルでいけいけの中年の頃、私と

いるのに左腕で、可愛いあの娘を抱き寄せたりして

、悲しかったわ・・・、でも今となっては、遠きあ

の日のいい思い出ね」

「そんな事もあったな・・」

「今でも貴方の鼻の頭の油の香り・・ううん・・加

齢臭じゃ無いわ、華麗臭よ、私好きよこの香り」




「さ、そろそろお別れだ」




「あっ、待って、あなたそれを着て皆の前に出たら

、もう引き返せないのよ、分かってるの・・・」

「ああ、わかってるさ」




「それじゃ、さよなら・・・」



「さよならは言わないわ、寂しくなったら何時でも

もどってきてね、いつまでも待ってるから・・・」



「・・・・・」



「それ、やっぱり着て行くのね」




「・・・・・」




禁煙01






人気ブログランキングへ





関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル