おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

君のもとへ・2013・春


「ただいま~」

「あら・・もう帰ってきたの」

「お前が恋しくて恋しくて・・・♡」

「なによ! この根性無しが!!」

「ま、そう言うなよ・・・」

「でも嬉しいわ、本当は毎日、毎日、貴方の帰りを

待ってたの」

「おいらもいつ帰ろうかとそればかりを・・・」

「嬉しいわ・・・」

「それじゃ・・・♡」



「いいわ、早く帯をといてちょうだい・・♡」

「うん」

「脱がすのは上だけよ・・」

「うん・・」

「そう落ち着いてゆっくりよ・・」

「うん・・」

「いやぁ~ん、じらさないで早く私を燃えさせてぇ~・・・」

「おいおいそんなに燃えてもらったら困るよ・・」




ジッポッッ!!



「あ~ん、思いっきり吸って・・・吸って~~」

「気もち~ぃ」

「本当・・・」

「ああ、くらくらするよ」


たばこ01








「ところで、このシャツはもういらないわね」


禁煙02



「そうだなぁ・・」

「返しちゃえば・・・」

「返すって、あそこにか・・・」

「それも悪いわね・・・」

「だよなぁ、PCも壊しちゃったみたいだし・・・」

「いいわ、とっておけば・・・」

「え・・」

「またレスなひとときを味わいたくなったら着ていけば・・」

「いいのかい・・」

「うん、あなたも満更でも無かったみたいだったし」

「おまえって、ほんと優しいな、好きだよ♡そのスラッした

その姿、それとそのミントの香りもな」



禁05



「そんな事を言ったら、又貴方が欲しくなっちゃったわ、もう一度私に火をつけてぇ~」





ジッポッッ!!(すご~くベタなんですが、これジッポのオイルライターの音です)







「ところで、あなた!はるかちゃんにはあやまってきたの」

「まだなんだよね、なんか体裁悪くてな」

「折角応援してくれたのに・・」

「だよな・・・でも今、鉄砲バンバン撃ちまくってテンション

上がっているから、タイミング的にはどうだべかねぇ・・・」

「ん~それは危ないかも」

「だべ!!」




禁02







と言う訳で禁煙には失敗しております。
ドラマチックに言い訳してみたのですが・・・バカ爺ですいません。






関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル