おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

怖いお話


先日何時もの深夜会議でアウトレイジの映画の話題で盛

り上がり、酔った勢いで美香ちゃん他数名のホステスさ

んをも巻き込み凄く乱暴な言葉でトークショウが繰り広

げられた。

なんだばっきゃろう、おのれらしばくど、このやろー、

いてまえー、などなど皆さんこれが素顔って疑いたくな

るような罵声、暴言の数々・・・



そんな中、おいらも負けずに普段は絶対使わないであろ

う「なんだてめーは!!」と極道を彷彿されるような自

分でもうっとりとするくらいの渋味を効かせた声で、松

重豊似の、あの、おねぇ言葉の友人に凄味を効かしたら


松重豊


奴め、おいらの十倍怖い顔で「なんだちみはってか」

って切り返してきた・・・





それも志村風に・・・








人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
AHAHAショップ さん

こんばんは~

おお、やっと復活しましたね。
松重さんそれとおいらの友も今年あたりは来そうですよ。
AHAHAショップ さんも更なる拡販を・・・
2013/05/15(水) 19:02 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
愛新覚羅さん

こんばんは~

ニコリともせずに志村でこられると、それはもう脅えます
一度見せてあげたいわぁ(笑)
2013/05/15(水) 18:57 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
こんばんは
やっとブログが完全復活しました。
もうPCが壊れないように祈るばかりです。

松重さん大活躍ですね。
今年はもっとブレイクしそうです。
2013/05/14(火) 00:45 | URL | AHAHAショップ #t50BOgd.[ コメントの編集]
怖い顔
バク様
こんばんは。

この写真の人は今やっている大河ドラマで八重のお父さん
をやっている人ですね。凄みがあります。
しかし志村のどこが怖いのでしょうか?

愛新覚羅
2013/05/13(月) 19:38 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル