おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

ちょいと気になる


朝7時、事務所の温度は30度を超えている、皆が来るま
でクーラーは入れられない、なぜって8時から事務所の清
掃が始まるからだ、それまでにクーラーを入れておくと窓
を開けて掃除ができないし、開けたら冷やした空気がもっ
たいないと事務の●美ちゃんが怒る、なので今はじーっと
辛抱の子。

ところで、早朝なにげにテレビに目をやると、川内優輝が
ゴールドコーストのマラソン大会で優勝をしたとのこと、
彼はすごいなぁ、あんよの悪いおいらはちょいと彼に憧れ
てしまう、でもこのなんたらもんたの番組なんだけど彼
のインタビューで彼のコメントが流れるとなんたらもんた
が笑い出すのよ!

そしてスペシャルコメンテーターと称して出演している馬
鹿なおっさんなんぞは、彼のしゃべりをまねしてMCやず
らりと雁首を揃えるコメンテーターともども、大笑いする
のよ。

なんか変!!

こんなんが朝の報道番組というなら、おいら的にはブーイ
ングを送りたい。

爽やかな朝に、爽やかなニース、市民ランナーと呼ばれる
爽やかな青年の痛快な活躍に爺は心よりエールを送ります。


関連記事
コメント
アフィリエイトで180日後、報酬を今の10倍にする方法
初めまして・・・。
北海道より『良の助』ともうします。
とても、涼しげなブログで見やすくて良いですね。
又、訪問いたします。
2013/07/09(火) 15:00 | URL | 『良の助』 #-[ コメントの編集]
愛新覚羅さん

おはようございます。

川内君いいですね、楽しいから走ると言うのが最高です。
ただ、あんまり走り過ぎて膝の関節がすり減らないか、老婆心ながら心配しております。
今時の報道番組は客観的事実ばかりではなく、TV局、ディレクター、アナウンサー等の思惑が折り込まれているようでちょいと怖い気がします。

2013/07/09(火) 10:14 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
No title
バク様
おはよう御座います。

川内選手はレースにどんどん出場しそれをバネに速くなってきました。
普通の選手は年に何回と決めています。彼には雑草の逞しさを感じます。
朝の番組の方ですが茶化すしか能のない人がいるのですね。そんな人に
出演料を払っているテレビ局も疑問です。

愛新覚羅
2013/07/08(月) 08:32 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル