おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

小麦色の肌が嬉しい


北国の夏は短い、だから何だ!、何て言われてしまえば其れまで何だけど、だから今しかないのよねぇ~。

サンサンと降りそそぐ紫外線を体一杯に浴び、樹木が発散するフィトンチッドを腹一杯に食らい、十数年間日陰の身だったおいらの体はほんのり小麦色に、何でもっと早くいたさなかったのかと少々後悔も・・。

と言う事で昨日も奥方と二人でリハビリに、平日なので当然仕事は休みではない、「ちょっと出かけてくる、今日はもう戻らないかも・・」とさりげに言い残し会社を出た。

いけない、こんな事ではいけない、もう一人のおいらがおいらに警告する・・

北国の夏は短いだから今しかないのだぞ!、二人目のおいらはそう言っておいらを激励する。

そりゃぁもうおいらは二人目のおいらの言う事を聴いちゃう、だって本当に北国の夏は短いのだから、半袖、短パンでのリハビリなんて今しか出来ないのだから。

おっとっと、奥方は違います、UV対策とやらで、長袖長ズボンこの暑いのに・・・



奇蹟の1オン1パットでバーディ
okugata.jpg



人気ブログランキングへ





関連記事
コメント
愛新覚羅さん

こんちは~

今日も働いてます、明日は札幌の息子とこちらでゴルフです。
楽しい事をする時ってどこも痛くなりません、おいらの体、本当に都合のいい奴です。

2013/07/27(土) 13:50 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
リハビリ
バク様
こんばんは。

リハビリというから何かの後遺症をリハビリに病院に行く
のかと思いきやゴルフのことだったのですね。
まあ体を動かすからリハビリかも知れませんが・・・・・。

愛新覚羅
2013/07/25(木) 19:48 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル