おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言
コメント
愛新覚羅さん

こんちは~

今日は会社に来て詳細をアップしました。
ぶつぶつですが元気です。
それとこれからゴルフです。
2013/08/28(水) 14:41 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
とんぎょさん

こんちは~

ろっくな曲ありがとう。
現場から開放されてルンルン気分なのは分かるけど、
それにしてもえろうテンションがお高いですなぁ
ぶつぶつの発生は一段落を迎え爺はいたって元気であります。
2013/08/28(水) 14:37 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
お大事に。
バク様
こんばんは。

療養中だけでは解りませんが重いのでしょうか?
つい先日までゴルフをされていたのですから
重くはないですよね。
回復をお祈り致します。

愛新覚羅

2013/08/27(火) 19:38 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
お疲れ様です!
 お疲れ様です~!

 ばく氏 へ1曲捧げますっ!

~♪♪♪~ ジャジャジャジャンッ!
もしかしてだけど~!もしかしてだけど~!
GOLFやその他で張り切り過ぎて、しまったんじゃないの~!
そういうことだろっ!
ジャンっ!
~♪♪♪~   byどぶろっく風~!


御身体お大事に~!
2013/08/27(火) 11:43 | URL | とんぎょ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル