おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

今はもう秋


一雨毎に秋の気配が的な今日この頃、樹木の緑も何となく
弱々しく、夜も毛布一枚では心細く、抱き枕も、王様の抱
き枕クールからひつじのメープルにシフト、昨日の夜には
クーラーからホットな風が、そう秋なんですここは。

薬湿も先週の前半がピークで体の99パーセントにぶつぶ
つが、残り1パーセントは目の玉だ、幸いにここだけは出
なかった、その後は一風呂毎に発疹の赤みも薄れ、土曜の
夜には風呂上がりスッポンポンで奥方の発疹チェックを受
けたがもういいんでないかい的所見、ただ一つ気に入らな
かった事は、ぶつぶつ感の残るおいらの如意金箍棒を「ナ
マコじゃ」と笑いながらシッペした事だ。

兎にも角にも我が本体は復調の兆しを見せ、昼休みにパー
トのおば様達に、ぼつぼつの足の裏を見せ顰蹙をかったこ
とも、キモイから会社に来るなみたいなパッシングも今で
は楽しい思い出になりそうな気がする。

今日から完全職場復帰です。





人気ブログランキングへ




関連記事
コメント
愛新覚羅さん

こんちは~

ご心配おかけしました。
ナマコの方も日ごとに復調しております、かの昔は羨望と恥じらいの眼差しも、今では生ゴミ以下の扱い、悲しい限りで御座います。
2013/09/03(火) 14:02 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
バーソさん

こんちは~

お騒がせしております。
本体のスペックはどんどん古くなっていきます、特にメモリーが(笑)
せめて500Mは維持したい所です・・が・・
昨日どうしても腑に落ちないところがありまして、リベンジと言うほどでも無いのですが、これから1ラウンド回って参ります。
2013/09/03(火) 13:44 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
良かった、良かった。
バク様
こんばんは。

早期に治って良かったですね。
それにしてもナマコとは!まあ形は似ていないことも
ないですからね。発疹が出て赤くなっていると益々似て
くるかも知れませんね。

愛新覚羅
2013/09/02(月) 20:05 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
こんばんは バーソです。
「体の99パーセント」とは大変だったですね。
「残り1パーセントは目の玉」ですか。あらー。
あの耳なし芳一は耳だったので、サイズ的には
残り3,4パーセントだったのでしょうかね、
なんて、不謹慎なことを言ってはいけません。
薬疹が出たのは、相当強い薬だったのでしょう。
でも体の中に悪いものが蓄積したままではなく、
体の悪いものが表に出て発散したのだと思えば、
本体はこれからどんどん躍進していきますね^^)。
寒い秋に向かいます。どうぞご自愛ください。
2013/09/02(月) 18:43 | URL | ☆バーソ☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル