おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

あしたは


朝、通勤途上で見上げると青く清々しい久しぶりの明るい空、高度1万mの彼方に漂う僅かなうろこ雲、先日までの2000m級の雨雲は影を潜め、頬にあたる風も心なしかひんやり、秋だぜ・・・

ところで、明日の夕餉はジンギスカンだ、そして飲んだ後は露天風呂だ、糠平の貸別荘的な丸太小屋に友人夫婦6人で明日の昼から一晩のお泊まり会、なんと露天風呂付きなんです。

プライマルステージという名の貸別荘
Y357650006.jpg


今回のプロデュースはおいら夫婦、なので昨晩から焼き肉グッツの準備やおいらの車を6人用にセットしたり、それに伴いお掃除嫌いの性格がたたって,ごちゃごちゃになっている車内を奥方がお掃除、「これなーに」・やばっ!まだ奥方に未申請のデジイチのケースが「おおそれか・・・」・と

りあえずとぼけて車庫の棚にさりげに移動、タイミング的にはこのシチュエーションでの申請は不可と判断。

今日はちょいと早帰りをして洗車の予定、それにこの天気・・、まさにゴルフ日和だ・・・



関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル