おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言
コメント
都月満夫さん

おひさしでーす。

バースディーケーキの出何処は、奥方の母親
、義母からです、結婚してから36回(たぶ
ん。)欠かさずの贈り物、このケーキが届か
なくなったら惚けたと思えと毎回念を押され
ています。
2013/09/27(金) 19:51 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
金魚ざりがにさん
こんちは~
ありがとうございいます。

おしゃれなんて言われた事の無い爺ですので
嬉しくて顔がにやけてます。
つぶやき?、ぼやき、そして独り言を言うよ
うになったら人生も終焉真近とか・・・
2013/09/27(金) 19:50 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
バーソさん


じぇじぇじぇー!!

ブログでお見受けしたジーンズ姿の、なまら
格好いいバーソさんがおいらよりお歳を召さ
れているとは・・・ずるい・・

ワインの件ですが、北海道で1048店を展
開するコンビニ、セイコーマートで買い求め
たちょいと高級な800円のテーブルワイン
です。
2013/09/27(金) 19:48 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
AHAHAショップ さん
こんちは~
花束ありがとうございいます。

ううっ、金婚式まであと14年、生きている
べかねぇ・・
2013/09/27(金) 19:47 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
愛新覚羅さん

ありがとうございいます。

あれよあれよと歳ばかりが重なり中身は薄っ
ぺらなまま、戦士と言うより落ち武者ぽいお
いらですが、仕事依存症(たいして働いては
いないのですが)から脱却を目指しリタイア
のチャンスを窺っております。 
2013/09/27(金) 19:45 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
No title
63歳でバースディーケーキとは・・・。
熱々ですね。
したっけ。
2013/09/26(木) 16:52 | URL | 都月満夫 #-[ コメントの編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。
いつもおしゃれですね!
これからもつぶやき?を楽しみにしてます♪
2013/09/26(木) 16:43 | URL | 金魚ざりがに #-[ コメントの編集]
おはようございます。バーソです。
いいご夫婦で、うらやましいです。
63のろうそくはきれいですね(^_^)v
白ワインも年代ものなんでしょうね。
なにはともあれ、おめでとうございます。
健康はよくよく気をつけたいものですね。

我が家は、長年ずうーっと今に至るまで、
誕生日も結婚記念日も一切しておりません(泪。
宗教上に理由によるのですが、
なんとまあ、おバカな教団にいたもんです(恥。
(じつは私、結婚して43年、ばくさんより年上なんですよ)
2013/09/26(木) 08:24 | URL | ☆バーソ☆ #-[ コメントの編集]
美味しそうです~^O^♪
ばくさん、お誕生日おめでとうございます!!

くれぐれも無理をなさらずにお体を大事になさってください。

健康維持で奥様と金婚式迎えられますように祈っています。

花束のプレゼント♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
2013/09/26(木) 00:49 | URL | AHAHAショップ #t50BOgd.[ コメントの編集]
おめでとう御座います
バク様
こんばんは。お誕生日おめでとう御座います。

私も来月は64歳になりますがお互い激動の社会を
生き抜いてきましたね。戦士も羽を休める時が必要です。
一時も早いリタイアをお待ち致します。

愛新覚羅
2013/09/25(水) 19:17 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル