おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

とったどぉーーー


今朝だれーもいない会社に着いたのが5時、しばらくした
ら釣りバカ専務が出社、それもすごーいドヤ顔で・・

わー凄いねー、などと言いながらデジカメでパチリ、最近
とんと大物の話が出て来なかったので、久々のバトルに興
奮気味、ふだん無口な専務もこの時ばかりはお口がなめら
か。

おいらがプレゼントしたダイワのカーボンシャフトは未だ
床の間に飾っている、そう言えば頼まれてヤフオクで落札
した5万円の名竿も一度も使わず飾ってある、今日も又釣
り上げたのはひびのはいったボロボロに竹竿、なんだかな
ー・・本当変な奴。



P1010881.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
とんぎょ さん

こんちは~

申し訳ない、雨の中、今朝もなんと55cm!!
もうお鼻がピノキオ状態で、うるさくてうるさくて・・
今回は川魚の好きなパートのおばちゃんに献上したみたい。

それでもとんぎょさん分はまだいるみたい、逃がした魚は秋味みたいにでかかったそうですから。

2013/10/01(火) 16:24 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
愛新覚羅さん

こんちは~

おいらの会社、専務も常務も結構変人ぽいです。

一番まともなのはやっぱおいらかな~・・・
2013/10/01(火) 16:15 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
いいな~
こんにちわ~!
出社前のモーニング釣行の成果でしたっけ?
あてられた感がハンパないですね~。
あのサイズなら5年モノかな~。
僕の釣る分も残しておくよう業務命令して下さい!(笑)
僕はリリースするんでその後に釣って下さいと!

あ~いつになったら行けるものやら・・・。
2013/09/29(日) 11:25 | URL | とんぎょ #-[ コメントの編集]
釣りバカ専務
バク様
おはよう御座います。

釣りバカ専務がいらっしゃるなんて映画の中みたいです。
愉快な会社ですね。

愛新覚羅
2013/09/28(土) 07:56 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル