おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

男はつらいよ


昨日、緻密なヤフーのピンポイント天気予報が見事に的中
、朝0℃の気温はどんどん上昇お昼にはピタリ15℃、思
い切って股引き履くのはやめにした。

抜けるような青空の下、いざスタート、なんかいつもと違
うのよねぇティーグラウンドが・・

そう言えば出る前知り合いのキャディさん、「今日は上級
者のトーナメントが入っているのでティショットはいつも
より奥になってます」って言っていたな、なんか悪い予感
が・・・

悪い予感は的中するもので、このコース沢越えが2ホール
ある、いつもなら女子用のマーカーのすぐ後ろに男子用の
マーカがセットされていたのに今日は20ヤードはあるだ
ろうか、いつも「へぇープロはこんな所から打つんだねぇ
」などと言っていたすぐ手前に白マーカーが・・

最初の沢越えホール、深い沢の底に4個の球が消えた・・

最近は完璧に超えられたこの沢、普段は仏と言われている
おいらもこのホールをきっかけに切れました。

奥方はいつもの女子用から何時ものショットでいつものス
コアー、まあまあの感じ、おいらは最近では最悪、OB4
回、砂かぶり6回、ムンク顔数知れず。

これ以上は思い出すのもつらい・・・




関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル