おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

中高年神宮御神籤


第百拾九番

なせば成る
成さねばならぬ何事も
成さぬはあんたの
成さぬなりけり

-----------------------------
運勢全大吉
-----------------------------

願望  夢見る事を恥じなければ願いは必ず叶う

待人 角を落として丸くなれば必ず現れる

失物 探す前にまず自分の手を見るべし、案外握っている

旅立 冥土以外は吉 

商売 商いは今からでも遅くない貪欲にやるべし

学問 常にハングリーであれ、バカであれ
   だからいつ学ぶの 今でしょ!・学んで吉

相場 電話が来たら詐欺だと思え、儲け話は凶

争事 我を張らず添うてみよ、さすれば敵は出来ず

恋愛 恥ずかしがらず突き進め、恋に老いも若きも無い

転居 シック症候群と地磁気が恐い・するな

出産 春来たりなば孫遠からじ

病気 気だけで病は治らない、こまめの病院通いは吉

縁談 良き妻を思いつつも新しき伴侶を求めよ、諦めなければ吉
    (to愛新覚羅様)







関連記事
コメント
愛新覚羅様

こんにちは、大きなお世話だと思いましたが
ちょいとそんなんもいいかなぁなんて・・
意外と奥様も天国からフレーフレーなんて・・・

2014/01/10(金) 10:44 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
自分ですか?
バク様
こんばんは。

最後にちょこっとついているの私あてですか?
確かに縁談があったら嬉しいですが・・・・・。

愛新覚羅
2014/01/09(木) 19:56 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル