おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

夢の中へ


車のフロントガラスにひびが入って早半年。

ひび


車検は来年、一昨年奥方に車を貸してぶつけられ、手痛いダメージが今も残るおいらの車、それも息子のお下がり、元気な頃は見栄張って5000ccのベンツに乗っていたけど、その後車に興味が無くなり動けば何でもOKみたいな気持ちになり、今もその気持ちは変わらない、そしてこのお下がりな車、座席の高さが今のおいらに凄くフィットしてて何時間運転していても足が固まらない、まさに障害者に打ってつけの車、でも最近ちょいと調子が思わしくない、で、少々嫌気が・・

そんな気持ちを察してか、奥方が「車買ってやろうか」などと仰る、おいら即「うん!」と('-'*)エヘ

おいらの欲しい車、もちろん今の車の新しいやつ。
で、「予算は?」とお尋ねすると指を3本立てた、ええっ!!それじゃ新車は買えませんですけどと不満を押し殺してさりげにお尋ねいたしましたところ「別に新車じゃなくてもいいんでないかい」などと・・

でもでも、昨年おいらは秘密の四次元ポケットから大枚をはたき、奥方に新車をどーんとプレゼントしてあげたのだ!!

そのお返しがこれっ?・・

ま、別にそんな事はどうでも良いけど、自分で足し枚するのも何か悔しいし、だから中古でも別にいいんだけど、本当にいいんだけど・・

それでも気を取り直して、いつもの車屋に電話、いつも、ものすごーく元気なゴルフはシングルの社長が出て、中古車が欲しいと言うと「で、探し物は何ですか」と・・

そんな訳で、今、提示された予算に見合う中古車を探しています・・




夢の中へ by 井上陽水 on Grooveshark







関連記事
コメント
愛新覚羅さん
こんにちは~

レンジローバー確か新車で1千万を超えますねぇ
10年落ちでもけっこうします。
おいらの欲しいのは今と同じエステマのハイブリッドです。
新車だとなんだかんだで500万は超えてしまいます。
と言う事で3年落ちぐらいのを頼んでます。
2014/01/15(水) 16:22 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
300万円の中古?
バク様
こんばんは。

流石は社長ですね。中古でも300万円。
普通の車だったら新車ですね。
300万円の中古車は想像もつきませんが
座席も高いことからレンジローバーかなにか
でしょうか。

愛新覚羅
2014/01/14(火) 20:14 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル