おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

十勝の空からこんにちは

朝5時、誰もいない河川敷へ
風は無い、で、ヘリを飛ばしに
先日届いたカメラをヘリに取り付け、今日が初めての空撮
メインローターが心地好良い音をたてて、一気に舞い上がる
機体をかるく回転させながらシャッターを

30分遊んだその足で会社へ
早速PCで画像を確認
そして撮れたのがこれ!!

堤防沿いの住宅地です。
空撮04


帯広の町の向こうに日高山脈が見えます。
空撮03


どのぐらいの高さだろう、最高高度でパチリ
空撮02

お~い、何処いくんだぁ~
あんまり高く飛ばしたので、おいらの技量ではコントーロル出来ず
ヘリは遥か向こうに墜落(涙)
で、河川敷の端から端までお散歩するはめに・・・







関連記事
コメント
愛新覚羅さん

こんちは~

けっこう写るんです、もっと高くからと思うのですが
あんまり上げると豆粒みたいになっちゃって、
どんな風に飛んでるのか分からなくなります。
それで止むなく落とす訳です・・
でも、墜落のしかたは結構上手になりました。
2014/05/21(水) 13:13 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
良く撮れています
バク様
こんばんは。

凄いですね。鮮明に撮れていますね。
北朝鮮の無人飛行機にも負けていません。
その技術を北朝鮮に売り込みましょう。
落ちるからだめかあ。

愛新覚羅
2014/05/20(火) 19:42 | URL | aishinkakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル