おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

近況というか・・


疲れている・・

昨日、一昨日と北の大地では許されない猛暑。

お隣の町ではなななんと37度、我が社の寒暖計も35度。

暑さを逃れる為に連日ゴルフ場に・・・

疲れた、やってられない!球も暑さにやられ気が狂ったようにあっちこっちへ・・・

そう言えば先日英樹がPGAのザ・メモリアルトーナメントで奇蹟の優勝を遂げた、一等賞金は1116000ドル、なんと4月においらが当てた宝くじの懸賞金を上回るのだ。

まだ22歳の彼を、3日3晩早朝ライブに釘付けで、超のつくほど寝不足で応援して、ん・で英樹のイメージをそのまま引きずってゴルフ場へ・・・

あ、でも仕事はちゃんとしているよ・・・・・・zzz

そんな訳で、あっちもこっちも熱くなり、まだ63歳の若さだが、我が体は悲鳴を上げている。

それにしても、優勝してゴルフの帝王・ジャック・ニクラスの祝福を受ける彼、まさにヒデキ感激の瞬間だったな。

それで、またまた全然関係ないけど、秀樹の方は今年還暦だ、ヒデキ還暦!!なんちゃって。










関連記事
コメント
バーソさん

おはようございます。

朝6時、只今の気温は12度、さぶいです。
昨日奥方に新調して上げた、最新のドライバーが届きましたので
これから1ラウンド回ってきます。
昨夜むりむり予約を入れたもので、なんと7時半スタートです。
せっかく夏バージョンに衣替えしたのに、今日はももひきはいております。
仕事はもちろん昼から頑張ります。
と、言う事で行ってまいります・・・
2014/06/07(土) 06:10 | URL | ばく #-[ コメントの編集]
こんばんは
あらー、暑さで、だいぶやられましたかー。
ああ、むろん、からだのほうですけどね。
球打ちのほうは、やってられない状態になりましたか。
なんですか。賞金は1116000ドル? 
まあ、穴に入れる回数が少ないだけで1億円超なんですか。
ジャック・ニクラスは、サンタ・ニクラスに見えたでしょうかね。
これ、あの4月の宝くじの金額を上回るのですか。おお。
ばくさんは、だいじょーぶみたいですね。
まだ夢を追い続けることを忘れてないようですから。
ヒデキ感激ですか。おお、頭の回転もまだいいようですね。
ところで、ご自宅の写真は、御殿のガーデンみたいですね。
こんな素晴らしい芝生や草花や木々をいつも見てると、
ばくさん観劇(気分)でしょう。(^^♪
2014/06/05(木) 19:08 | URL | ☆バーソ☆ #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル