おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

万が一


別に死んじゃうのが、どうのとか言うのでは無く
ましてやそんな気は更々無いし
でも、この先の人生なんて未知な訳だし


体のあっちこっちが痛い。

ちまちまと病院通いが続いているので、おちおち仕事もしていられない、と言うより病院通いを口実に仕事はさぼっている、と言った方が正しいだろう。

で、今のおいら結構リタイヤな雰囲気、それじゃと言う事で思いっきりゴルフをば・・

六日の日曜日は午前・午後とリウマチ爺さんにはあり得ない2ラウンド、36ホールをこなし月~木までの検査入院を経て、金、土、日と驚愕のゴルフ3連ちゃん、そんなんですごく充実した日々を送ってきた訳だが、ふと気がつくと体のあっちこっちが痛い、そりゃあこんだけ野山を駆けずり回れば、筋肉痛にもなるわな!!、でも指、肘、肩、そして膝も・・って事はやはりリウマチも悪さしてるのか。

それで・・・

昨日の検査所見では結核では無いとの事・・

それじゃなんなんじぁー!!

それは、もっと詳しく検査してみないと、ドクター「本人がどうしてもいやだと言うのならお勧めは出来ないのですが、私としては気管支鏡検査を強くお勧めしたい」、となんと矛盾のあるお言葉、気管支鏡検査、俗に言う肺カメラって言う奴で、ネットやブログで色々調べたが肺ガン検査の前哨戦的なニュアンス、それに結構苦しそう。

そんな検査までして長生きしたくはないぞ!

本当はこう言いたかったのだが、よろしくお願いしまーす、と、いとも簡単に陥落。

「では7月30日でよろしいですか」、「は~い・・」、「検査結果は8月18日と言う事で」、ドクターしっかり盆休みとる気だ・・。

家へ帰るなり奥方が「どうだったぁー」と、「うん、なんも・なんも」とおいら・・

とりあえず肺カメラの件は内緒に・・・

と言う訳で今月は全然仕事する気が無くなった、それじゃ何を、リビングウィルの作成か、それとも生前整理か・・

ってのは冗談で、やはり思いっきりゴルフじゃ!!!




関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル