おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

錨を上げろ!!


おいらは、ある秘密組織のエイジェントで、敵対するこれまた秘密組織に捕えられ、組織の内情をはかせようとおいらへの拷問が始まる、まず爪を一枚一枚剥がされ気の遠くなるような苦痛、それでもおいらは口を割らない、そしてありとあらゆる拷問にもおいらは耐へ、口を割る事は無かった。
だが、拷問は終わりではなかった、表情の無い白衣を纏った男が来た、そして奴は不気味な笑みを浮かべながら、おいらの口にマウスピースを銜えさせ、黒い蛇のようなクネクネする物体をおいらの口に滑り込ませた、うっ!!こ・これは気管支鏡カメラだ!!
おいらたまらず、拷問台の縁を爪の剥がされた血だらけの指でトントントンと、これギブのサイン。

組織の皆さんごめんなさい、これだけは耐えられません。

錨01



ああ・・なんて根性無しのおいら。

気管支鏡検査から二日たった今も、血の混じった痰をペッペと吐き、微熱で足もとをふらつかせながら、工場内を徘徊しております。






関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル