おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

お・な・らに気をつけろ

先日の早朝ゴルフでの出来事
4時半からスタート平日のせいか、前も後ろもプレーヤーの姿は見えず。
朝霧の中、3ホール目のティーグラウンドで振るドライバー、球はおいらの心と同化し一直線、奥方の「ナイスショット」の声に気をよくして足どりも軽くカートに向かう、その時ちょいとおならがしたくなり、かるーくプッと・・・・。
で、音の代りに実が出た、朝出かける前にちゃんと用を足し、そんな感じも全然無かったのに、なんという失策。

あまりの事にちょいと呆然としていると、奥方

「どうしたん」

「おなら出た」

「で・・・」

「ちょいと漏れたかも・・」

「なにが・・・」

おいらちょいとむっとして

「ウンコ!!」

「・・・・!!!」

もう恥ずかしいなんていってられない、このままじゃカートにも座れない、幸い周りには誰もいない、もし見ているとしても鳶かきつねぐらいなもの、思い切ってズボンを脱ぎパンツを脱ぎ、惨状を確かめ、ボール拭き用のウェットタオルでお尻を拭き、証拠品はセブンの買い物袋に。

で、もちろん替えのパンツなんぞ持ち合わせてはいない。
それでもスッキリ、こころもおさまり、平常心にもどりプレー続行、平常心でいられないのは奥方、おいらの顔を見る度、狂ったように笑いこけ、打つ球打つ球OB杭の向こう側へ。

この乱調はすべてお父さんのせい、と言いつつも笑いこける奥方、でもこんな事でくじけるおいらでは無い、球は確実にフェヤウェイを捉え、グリーンでは神がかったパットでパーの連続、あわや90を切るかと思われた好スコアーに、ズボンの中で揺れる振子もかえって心地の良いものに・・・

この事件の後、心優しい奥方は、おいらのゴルフバッグに替えのパンツを入れてくれた・・・・

バカヤローーーー



関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル