おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

あほか!!って自分でつっこみを入れてみる。


忘れていたが来年でおいらの会社40歳になる。
24歳で創業、誰にも頼らず、身銭での始まり。

飽きっぽいおいらが、よくもまあ続いたもんだ。
我ながら感心感心・・

でも誰にも頼らずなんて言ってみたが、よーく考えてみると、頼りっぱしの人生、専務に頼り、常務に頼り、社員に頼り、お客様にも、そして今は息子に頼り・・

一所懸命そして一生懸命生きてきたつもりだが、振り返ってみるとなんといい加減に生きてきた事か。

そうだこの頃はずーっと早帰りをしていた、久しぶりに誰もいない会社に一人、静まり返った事務所でぽあーんと想いを馳せている。

これで良いのか中高年、もう中はとれたけど、僅かな病におたおたし、ゴルフにうつつを抜かす今日この頃、これで良いのか中高年、これで良いのかおいら・・

なんてーのは冗談、ケセラセラのおいらにはケセラセラの人生がよく似合う、これでいいのだ!!って誰かの声が・・・

さあ7時半だ、帰えろーーーっと









関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル