おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

めんこいぞーー


昔おいらの所で事務をしていた子の姉さんの子供の子供が面接に来た、只今19歳、ここのところ忙しくて工場は慢性的な人手不足、そして忙しいのは工場だけではない、現在4人体勢で頑張っている事務所もギブの声が出ていた、そこで渡りに舟状態な彼女の出現。

前からうちで事務員として働きたいとの話は出ていた、というのは事務の○美が、昔おいらの所で事務をしていた子の姉さんの子供と結構仲が良く、空きができたらうちの娘をと、お願いされていたのだ、そして今日その事務希望の娘が面接にやって来た次第だ。

昔おいらの所で事務をしていた子の姉さんの孫・・いったいおいらはどんだけ年をとったんだか、などと思いながら2、3点質問をば、若き娘のはきはきとした応対ぶりと、大きなメガネの奥のくりくりとした瞳は、何とも愛らしく好印象なのである。

と言う事で一も二もなく入社決定、年々高齢化している我が社にとっては、又とない逸材なのである。

この娘さん、ビジュアル的にどうかと申しますと、これ又爺にとっても申し分無いので御座います。



こんな子です。






無題

ま、これはイメージでは御座いますが・・






関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル