おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

めまい


只今5時半、皆はまだ忙しそうに動き回っているのに、おいらときたら今までになくうろたえている。

昨日夜に打ちっぱなしへ、もちろん明日に備えてなのだが、この季節十勝の夜は日増しに冷え込んでいる、で、寒さで弾が飛ばない、いや寒さでおいらの腰が回らない、力を抜いてスイングするとまっすぐには飛ぶが、y=-2xの2乗的な放物線のx軸の数値が思いっきり足りない感じで、力むとカテナリー曲線がお寝んねした様に・・・

友と、薄明かりの中での逢瀬しかした事のないママと、くどいようだが奥方以外との初めてのラウンド、我ながらこんなへたれだとは思わなかった、こうして事務所の窓際の自分のデスクに向かっていても明日の事を考えると緊張して来る、それも、ものすごーーーく・・・

だったら体調不良とかなんとか言っちゃってキャンセルすればいいじゃん!!、もう一人のおいらがこう提案する、いやいやたかが遊びじゃ、楽しくやれば良いじゃん、いつもの楽観的なおいらはそう反論する。

こんなバカなこと書いてて・・・、そう言えば明日はお休みしまーすって皆に言ったべか・・

それよりも帰って練習に行かなければ・・
いまさら遅いけど、明日に備えて一振りでも二振りでも、こんな事ばかり考えていると、あららなんかクラッと・・・




関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル