おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

メンソーレそしてデージ! その後


とりあえずは前回の続きをば・・・

南国で初夜を迎えたおいらたちは、翌日一路国頭郡本部町のベルビーチゴルフクラブへ、

okunawa09.jpg


おいらの日ごろの行いの良さを確信させるような素晴らしいお天気、普通コースのカート乗り入れは出来ないそうなのだが障害者カードの威力は絶大で全コースカート走行OK、おいらも奥方もルンルン気分、キャディーさんも心美人なお方で、終始楽しいラウンドをば。

奥方、三か月の空白を埋めるがごとく豪快なショットの連続。

okunawa22.jpg


いゃー来てよかった、このゴルフ場、全コースがオーシャンビュー、そしてなんというサプライズ!!
おいら達の前を回っていたのは、テニス時代のお友達だ、北海道の帯広から3000km離れたこの地でな、な、なんという奇遇、おまけに泊まっているホテルも一緒だとは・・・

okunawa23.jpg

てなことで、帰りは沖縄 ちゅら海水族館で南の海のお魚たちを見学。
うわー!でけーーーなどと叫びながら。

okunawa10.jpg


夕食はやはり沖縄料理と言う事でホテルの傍の居酒屋で、安くてうまい、ネットの口コミ情報はさすが。

okunawa07.jpg


ホテルの夜、ライトアップされたプールサイドがこれまたいいんでないかい!

okunawa12.jpg


沖縄三日目は恩納村の美らオーチャードゴルフ倶楽部へ、なんとホテルから車で10分で着いた。
女心と沖縄の空、昨日の晴天とは大違い、小雨が、でも温かいのよねぇ〜
レインウエャーを着たり脱いだり、でも後半は晴れたけど、ここは障害者カードを振りかざしてみたけどコース内走行はNGで、ちょいと辛かった。

okunawa13.jpg


でもワンオンワンパットというサプライズ的なバーディーもとれ結構満足なラウンドだったぞ。

okunawa18.jpg

この日はラウンドを終え、那覇のホテルへだらだらと移動、気が向けば脇道へ、観光地は寄らずそこいらのスーパーとか古い民家とか、そして迷子に・・・

夜は国際通りでお土産ウオッチング。

okunawa14.jpg


でも結局お土産は空港で・・・

okunawa15.jpg


そんなわけでプチ老夫婦の沖縄ゴルフ遠征は無事終了、ありがとう沖縄、また来年。


okunawa17.jpg


で、この後が大変、幸い入院までには至らなかったのではありますが、現在自宅療養なう・・・







関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル