おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

おもいっきり・自慢

ねぇ聞いて聞いて・・・

ま、興味の無い皆さんにはどうでも良いことなんだけど、昨日相変わらずのリハビリで、相変わらず奥方となんだけど、おいら初めての90切り。

0003.jpg


で、おいら的にこの事の何がすごいかって言うと、いつもは100切を目指してスタートし、帰りは肩を落としてロッカーの片隅で涙を拭うパターンなのよ、それに内地の皆さんに比べたら年に6か月出来るかできないかの短いシーズン。

だから初心者歴3年と言っても実質1.5年のキャリア、それにそれに病弱なこの体、現在のドライバーは奥方のお下がりのゼグシオ7、手首が痛い現在、軽くて短いこれならまだ振れる、で、飛距離は150ヤードちょっとで、奥方のそれにも及ばない軟弱なスイング。

それにそれにリハビリなのに1ラウンド回ると、手の皮も足の皮もペロペロ剥け、そうなんです!!まだ掌蹠膿疱症が治ってない、それにそれにオレンシア投与の効果がまだみたいで、ひざも手首も痛たたでおまけに首もちょっと・・

そんな状況の中でのこの快挙、そう、おいらの中ではすごい事なのだ、これで体調が戻ったあかつきにはどうなっちゃうんだろう・・・

それで本日、昨日に続き良いお天気、で、いても立ってもいられない。

で、これからリハビリだ、急な予約にも受付のKちゃん、すこぶる機嫌がいい、平日の火曜日、今日は暇なんだ。

もし昨日と変わらぬ成果であったなら明日報告しよう、もしUPなければ、ああそうなんだとご理解願いたい。








関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル