おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

なんと!!


4日前に気温2度の中、防寒具でコロコロになりながらゴルフをした、二人とも今シーズン最高のスコアーをたたき出し、芝はしばれていないし、まだまだこの調子だとラウンド出来るぞなんて思った矢先、積もっちまった・・

大雪01


で、あんまり気にしていなかったが、そうなんだそうだ。

この二日間、病んだ体に鞭うって雪かきに精を出した、頼りの除雪機はベトベトの水分たっぷりの雪に直ぐ音を上げ、思うように雪を飛ばしてくれず捨てた、ホンダに恨みたっぷりでママさんダンプを押した、なので体はボロボロだ。

20151125_064507.jpg


そんなかんやで入院一か月めに入った母の所にも行きそびれ、2日おきに顔を出していたので、たぶん母の首はかなり伸びているはず、歩行訓練、折れた腕のリハビリ、88才は周りも驚くほど異常なスピードで回復しつつある。

で、今日は暇つぶしに読める、目に負担のかからない文字の大きな詩集を二冊ばかり持っていくことに、数年前手に入れ涙が枯れるほど泣いた例のあの詩集をば。

P1010126_201511281205367c7.jpg





関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル