おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

ばくの 獨 樂 吟・2015


楽しみは夜の居酒屋若者と 負けじと夢を語らえるとき


楽しみは異国の若者呼び寄せて これが日本と見得を切るとき


楽しみはゴルフバッグに夢詰めて ヤマト便にて送り出すとき


楽しみは息子同伴南国の ファミリーコンペに夢をはすとき


楽しみは妻に越されて苦笑い それでもうれしゴルフするとき


楽しみはリタイヤ生活人並みに その日の暇を持て余すとき 


楽しみは腕腰骨折母殿の 治りの速さに驚かさるとき


楽しみは暇に飽かせて小説を 漫画の如く読み漁るとき


楽しみは密かに練習中華丼 うまいと妻にほめられしとき


楽しみはじじばばだけど友も増え 共に背筋を伸ばしあうとき  


楽しみはまだまだいけると夜の町 仲良き友と闊歩するとき


楽しみは生意気だけどたくましい 息子の背中追いかけるとき


楽しみは痛いの痛いの飛んでゆけ 妻の呪文で病みとまるとき


楽しみは年に一度の大散財 ファーストクラスで旅かなうとき


楽しみは笑い小皺がまた一本 妻の目じりに見つけたるとき


楽しみは泣いて笑って年が過ぎ 初日の山に手を合わせたるとき



ひとまず今年はこれでおしまい、来年も皆様にとりまして、超ラッキーな年でありますやうに心よりお祈り申し上げます。


ばく02




関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル