おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

すごい事です (糖質制限な日々)

糖質制限を初めてから早半年
今回もレミケードの点滴と血液検査に行ってまいりました。
結果、HbA1cは前回同様ほぼ正常値、

それに肝臓(GOT、GPT)やコレステロールの数値関係が
完全な正常値圏内に、今回はドクターの納得のご様子、
ついでにプレドニンの減量を勝手にしていた事を告白
晴れてステロイドからも開放されました。

本日頂いた薬はリウマチ薬のリウマトレックスとビタミン剤だけ
家計にも優しい糖質制限。

でもそんなに無理はしていませんよ~、
この二カ月間は飲み会が5回、ホテルでのディナーが10回、
クラス会が2回、食事付き会合が8回と超多忙でしたから、
それでも酒はビール、日本酒から焼酎、ウイスキーにシフト
して飲みました(おもいっきりねっ・笑)。

またいつも腹一杯に頂いているので体重の方は下げ止まり感が
微妙に増えたり減ったり状態かな。

家内もご飯炊きをすっかり忘れています、
最近はおいらと同じ食事、これがダイエット、
美容に頗る良いのだとか。

1年続けて今の状態を維持出来ていたら
、自信を持ってみんなに薦めちゃおうかな。

おいらの半年間の推移

 2011年2月1日2011年3月29日2011年5月24日2011年7月19日
GOT 92653734
GPT 139975037
ALP258217224244
LDH 199184162162
LDL-コレステロール 149135125128
総コレステロール248234233218
HDL-コレステロール 77737265
中性脂肪61688164
血糖 132118101112
体重 74.569.568.568
 2011年2月1日2011年3月29日2011年5月24日2011年7月19日
HbA1c86.35.75.9






よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル