おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

またやー 沖縄


沖縄最後の朝、ううっ頭が痛い、ここに来て息子のインフルがうつったか。

違った、二日酔いだ、昨晩は年甲斐もなくオリオンビールを奥方の制止もなにするものぞと、おだって飲んでしまった。

自業自得と揶揄され、シャワーを浴びてアルコールを洗い流す。
平日のホテルはのんびりムードで、朝食もゆったりと、その後ホテルを後にして空港に向かう、出発には余裕があるのだが混んでいたらと思い、何処にもよらず来たのだけど、やっぱりここものんびりムード。

する事も無いので、保安検査をするりと抜けて搭乗口待合室へ、おいらがそら弁をあさっている間、奥方と息子は仲良く免税店へ、どうやら息子は舶来の高級サングラスを狙っているらしい、国内免税店なんて大した安くはない、奥方はなんたらブランドのお財布を物色、ゴルフ場でしか使わない専用のお財布がボロになったとかで。

那覇04


奴らが買い物に夢中になっているので、おいらベンチで二日酔い覚ましに最後のオリオンビールをば、息子と一緒の時の奥方は結構はしゃぐ、そんな姿がとても可愛い、と言っても見てくれでは無く、なんというか、そのぉ〜・・・

那覇05


兎にも角にも波乱はあったが、楽しいゴルフ旅であった、羽田を経由して千歳へ、夜の空港で最後の食事、カッカレー、味噌ラーメン、豚丼をみんなで回し食い、お腹一杯になったところで、息子は電車で札幌へ、おいら達夫婦は千歳インターから高速へ。






関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル