おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

幸せって何だっけ・・


と言う訳で45年ぶりの幸福駅。

観光客はまばら、駅に張られているメッセージをじっくりと眺める。

愛国ー幸福の乗車券をもじったメッセージカードは売店で売っている、それに訪れた老若男女がそれぞれの思いを込めた言葉を記すのだ。

幸福駅45


こう言っちゃ悪いが実に面白い、でも時には胸つまる思いも・・

幸福駅13


幸福駅12


幸福駅11


幸福駅10


幸福駅15


幸福駅16


幸福駅17


幸福駅18


幸福駅09









幸福駅19



つづく




関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル