おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

ここに来てホールインワン・ラッシュ


今年の夏、ゴル友のSさんが3度目のホールインワンを達成し記念品を頂いたのだが、おいら達夫婦にとっては夢のまた夢なお話し。

で、先週いつものシニアな会の今シーズン最後のコンペがあり、最後と言う事もあって全会員20名が集まった、おいらの組は女の古2名と御年80のMさん、そのMさんINの8番148Yパ-3できめてしまった、打った本人も横で見ていたおいら達も確認は出来なかったのだが、前の組のN子さんが「はいったど〜」と、残念なことにMさん、ホールインワン保険に入っておらず、お祝いは無かったのだが・・

ホール2


それから2週間後の昨日、Mさんのホールインワンを目撃したN子さんがおらがホームグラウンドで生涯初のホールインワンを達成してしまった、プライベート・セルフのラウンドだったがハウスが近くだったので支配人を呼びつけ確認してもらい保険金をゲット、近々お祝いの飲み会が催される。

ホール1


と言う事で、この数か月で3度のホールインワンに遭遇したおいら達夫婦、とてもとてもと思いながらもショートホールでは何故か緊張したりして、で、その感激を夢に5日連荘のゴルフ三昧、今日もこれからじゃ。

ホール








関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル