おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

暇つぶし


12月ももう半ば、早い、早すぎる、セミリタイヤしてから1年が過ぎようとしている、で、グリーンシーズンは毎日のようにゴルフ場を駆け回っていたので暇だなぁなんて感じるのは雨の日ぐらいなものだったが、最近は毎日が暇!!、あれほど夢見たリタイヤ生活も、こんなにも暇な日が続くと、もういや!!、てな感じになる。

それでこれから夕食に出かける、自家用ヘリが無いので車で行く、もちろんお抱え運転手もいない、仕方がないので運転手は僕だ・・・

目指すのは、阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香、カラカラ道路ならここ帯広から1時間半、でも今はオール雪道、こんなこと書いている最中も外は雪、で、たぶん3時間はかかるだろう。

なぜそこまでして、何故そんなところまで行って夕食を摂らねばならないか、一つは奥方のお気に入りのホテルだから、もう一つは平日は宿賃が安いから、そしてそして最大の要因は・暇・、暇だからなのだ。

では行ってまいります。

もちろん朝食も頂いてまいります。








関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル