おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

ばく、今年を振り返る


なんだかんだとセミリタイヤな1年、あんだかんだあっという間に今日、別に働こうなんて思ってはいないのだが、そこはパブロフの犬的じじい、やっぱりあさの5時から会社に来てしまった、で、暇なのでこうしてパソコンの前に。

そこで自分のブログの履歴を辿りながら今年一年を振り返ってみた。

1月1日
28年目の温泉年越しで初日を拝む

1月17日
例年のチカ釣り大漁情報無くワカサギ釣りにシフト

2月11日
沖縄inゴルフの旅

3月28日
ん!十年ぶりの、エレガントで魅力的な女の子達と贅沢な時間を過ごせます的なクラブへ。

3月28日
シーズン開幕、初日100切りならず。

4月28日
奥方63歳になる

5月3日
静内桜まつりへ

5月14日
トマムお泊りゴルフ幕開け。

5月26日
ミニミニ一人旅

6月14日
大したニュースではないが芝張り替え。

6月25日
小学生の頃おいら幼馴染のK子ちゃんの子分だったらしい件。

6月27日
タンチョウ鶴目撃

7月23日
なんと90で周る

8月10日
零細な我が社の7月決算、営業利益6千万円なり。

8月31日
重大ニュース、ゴルフ場流される。

9月22日
ダメージの残るトマムでファミコン

10月2日
厚岸牡蠣祭り

10月20日
ホールインワンが止らない

11月3日
大したことではないがとりあえず44年ぶりの大雪だと言う事で。

11月15日
いつ逝ってもいいように、終活始まる。

12月27日
さよならスマスマ&又会ったねビリギャルちゃん

12月31日
重大ニュース28年ぶりに年越しは我が家で、それと元旦の出勤は42年ぶりに無し。

と言う事で、当ブログにおいでくださった稀笑な皆さまに、来年もよい年であらん事をお祈りさせて頂きまして、今年を〆させて頂きます。

で、たぶん年始のご挨拶は大幅に遅れるかと・・。

See you next year(一応、欧米の皆様にも)





関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル