おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

頑張っているのだ


おりしも遠い異国の地ではマスターズの真っ最中、英樹くんも順位上げてなんか明日はやってくれる予感が。

おいらの行きつけの原っぱも、今年はなんと3月25日と管内トップのオープン。

昨年は河川敷のパブリックコースで毎日リハビリに励んでいたのだが昨年の台風でそっくり流されてしまい回復するのは9月中旬の予定、で、今はホームコースを一日おきに周っておる。

今月からはいよいよじじばばコンペも始まり、それとお友達ゴルフもぎっちり予定が入っており、いよいよシーズン本番てな感じでとりあえず来週は、月、火、水、木、日と過酷な日々が。

で、奥方は本間のドライバーがよほど気に入ったと見え、直ぐにウッド3本も買い替え、昨日もハーフ40を切りそうな勢い、なので今まで愛用していたゼグシオちゃんは、この後出番が回ってこないかも。

おいらと言えば浮気はせずゼグシオのAWとSWを新調しドーンと上げてビタッと止めるショートゲームでポイントを稼ぐつもり。

先週来の十勝の気温はどんどん上がり、昼間は20℃越えも、でもやはり北国、股引も脱げばさぶいし、履けば暑いし、ちょいと戦闘服のチョイスに頭を痛めておる。

兎に角ゴルフな毎日、体調だけは整えておかねば。

パター






関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル