おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

だめだこりゃー


昨日の続きなんだけど、朝起きると奥方はまだ就寝中でリビングに行き恐る恐るカーテンを開ける、今日はナイスなお天気なようで、窓は朝日で光り輝いている。

20170418・2


窓辺から外を覗うとまだ雪はこんもりと、「だべなー」と一人ごちながらパジャマ姿のまま屋外喫煙所へ。

20170418・3


外へ出ると完全に諦めがついた。

20170418・01


これじゃクローズだ、明日じじばばコンペなので今日も予約を入れとったのに、もうすぐ支配人からクローズのお知らせが来るはず。



ちなみに去年の4月29日は、折角咲き誇った玄関前のツツジ達が風邪をひいた。

20160429.jpg





関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル