おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

改名しました★漠(ばく)です。

社長と呼ばれて37年、後4-5年で引退しようか
なと思っていたのですが、後は息子に任せて晴れ
て引退することにしました。

とはいえそんなに急にとも行きませんので、
これからは引退まっしぐらにがんばります。

完全な引退を目指しています。
会長職にも留まるつもりはありません。

なんかわくわくしています。

と言う事でハンドルネームも社長からばくに替えます。

獏(ばく)は悪い夢を食べいい夢を届けてく
れると言う中国の伝説の動物です。

みんなの悪い夢はおいらが食べて上げるからいい夢を見な!!
なんて願いを込めてキャラも作ってみました、

真っ黒でちょっと見危ない感じだけど、よ~く見てみ
ると真っ黒な瞳がとても愛らしく思えてくるはず(笑)・・です。

あなたの悪夢食べちゃいます。
ばくですよろしく。



 
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
No title
こんにちは!
社長さん改め、ばくさんですね。
勤め人にとって「社長」さんて憧れそのものです。
うらやましい~♪
2011/07/23(土) 12:39 | URL | 元気☆姉さん #79D/WHSg[ コメントの編集]
No title
元気☆姉さん
コメントありがとね、え~この世の中、社長と言いましてもピンからキリまでございまして、おいらはそのキリの方に分類されるかと・・・
世間では土曜日だって言うのに、本日もまだ仕事なのです。
2011/07/23(土) 14:38 | URL | ばく #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル