FC2ブログ
おいらの人生これから、こらから・・持病に負けず、老いにも負けず・・リタイヤ爺の独り言

優勝から一機にBB賞へ


日曜日のラウンドから我が奥方復調のもようで、18ホールを回っても体調は崩れず、そうなると俄然やる気が出てきたのか、月曜、火曜と3日連チャンのゴルフ場巡り。

で、昨日は白樺カントリークラブでなかよし会の例会、奥方病み上がりにしてはまあまあの成績、おいらと言えば左足上がりの登山コースに3番ホールあたりから早ギブって惨憺たる結果に、前回の例会ではこの回参加で、初の優勝に輝いた、で、今回はと言うと、賞は取るには取ったのだがBが二つ並んだ賞なので余計に足首の痛みが増す結果に。

今日は奥方、朝から健康診断のため病院へ、これは予定の行動で息子が社長になってから、役員、社員全員に課せられた行事で、たとえ非常勤の奥方でも例外は認められない、唯一例外とされているのはおいら、なにせ毎月レントゲンと血液検査をしているので、都度健康診断をしているようなもんで。

奥方たぶん昼頃には帰ってくるだろう、帰ってきたら昨日のリベンジマッチをホームコースですることにしよう。


関連記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

中高年よ大志を抱け
クラーク02
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばく

Author:ばく
獏(ばく)は、中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の悪夢を喰って生きると言われてます。どうぞ悪夢を見た時はここに来て「この夢をばくにあげます」とコメントして下さい、そうすれば貴方は、その悪夢を二度と見ずにすむ事でしょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
のぞき部屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
言葉は力

presented by 地球の名言

         
ばくの本棚
TOEICボキャドリル